経済的自由への道blog

「収入」「支出」「資産運用」をテーマに経済的自由を目指しているブログです。

【FX】豪ドルがじりじり上がっています。

f:id:roadtofinancialfreedom:20200601220553j:plain

 

今日は久しぶりに豪ドルについて書きます。

コロナショックで急激な豪ドル安円高でロスカットを喰らったことなんて、無かったことのように豪ドルが上がっています。

 

ロスカット喰らった時の記事はこちら

www.economic-freedom02.com

 

今思えば、米ドルだけの設定にしていれば、今頃利益が・・・

 

豪ドルNZドルも爆上げです。

f:id:roadtofinancialfreedom:20200601220842j:plain

 

ちなみに史上初のパリティ割れした時の記事がこちらです。

 

www.economic-freedom02.com

 

パリティ割れはほんの一瞬で後からみても歴史的な瞬間だったかもしれません。

 

1ドル55円割れの危機は一旦無くなったと判断しても良い水準まで回復したことは良かったですが、何もあそこまで一気に動かなくてもと悔やんでしまいます。

 

毎度、後から見ればあの時が絶好のチャンスだったんですね。

思い切って買いに行ける勇気と資金が欲しい!

 

ちなみに豪ドルは中国経済の回復から買われているみたいですね。

しかしここまで回復するとは。

 できれば1豪ドル100円ぐらいまで上がってほしいぐらいです。

 

今日はちょっとした感想の記事でした。