経済的自由への道blog

「収入」「支出」「資産運用」をテーマに経済的自由を目指しているブログです。

GMOクリック証券CFDイギリス100の当初設定7200を割り込んだので7000まで追加設定しました。

f:id:roadtofinancialfreedom:20200202172432p:plain



GMOクリック証券のCFD口座でイギリス100の追加設定しました。

 

当初設定では7200まで買い下がる設定でしたが、ここ数日のコロナウイルス拡大懸念で世界的に株価が大幅下落。

1月中旬に7600を超えていたイギリス100も急落、1月31日に7200を割り込みました。

当初入金額では追加設定できないので、追加入金を行い7000までの設定を追加しました。

7000ぐらいまでは予想範囲なのですが、こんなに早く追加設定する日が来るとは思っていませんでした。

コロナウイルスやばすぎ!!!

 

ロスカット値は初回設定と同じ6000で設定です。

2019年10月の7000が当面のサポートラインとなって反発して欲しいものです。

利益が積み重なった後なら余裕資金もあるのですが、運用直後の急落は資金的にも精神的にもつらいです。

まぁ6000はすぐには行かないでしょうし、各国政府、WHOもコロナウイルス対策に乗り出したので(対応が遅いと批判もされていますが)、早急な鎮静化を望むばかりです。

コロナウイルスのパンデミックが発生したら!?・・・・

 

その時は資金じゃなく生命を守ります。

逆にパンデミックが起こって世界的に株価暴落している時に買える人たちが、莫大な資産を得るのかもしれませんねぇ。

 

【追加設定】

・7150買→7250売

・7100買→7200売

・7050買→7150売

・7000買→7100売

 

 

 

 (↓当初設定記事と追加購入記事です)

 

www.economic-freedom02.com

 

 

www.economic-freedom02.com